SSブログ

年末のご挨拶 [ななくさ整骨院]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

2017年も残りあと二日ですね。
今日はななくさ整骨院年内最後の施術日です。

ななくさ整骨院は今年6月に開院しました。

新しい環境の中で戸惑うことも沢山ありましたが、
地域の皆様、またご来院くださった患者様の温かな支えのおかげで、
今日まで頑張ることができました。

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ未熟な点も多数ございますが、
来年も皆様の健康管理と笑顔のお手伝いをさせていただけるよう、
スタッフ一同精進して参りたいと思います。

引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
寒い日が続いていますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
そして健やかに良いお年をお迎え下さい!(^^)!


ななくさ整骨院一同

たかし写真2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。