SSブログ

令和4年12月のお休みについて [お知らせ]

おはようございます(^^)/
12月に入り、今年も残すところひと月となりました。
この一年、振り返ってみてどんな年だったでしょうか?

忙しい師走が過ぎれば、あっという間にお正月です。
今年の痛みは今年のうちに!
ということで、体調が気になる方はぜひ、ななくさにお越しください。
元気に笑顔で新年をお迎えしましょう!


★ななくさ整骨院では院内感染症対策として、職員の体調管理、マスク常時着用、
患者様毎にベッドのアルコール消毒や手指の手洗い・消毒、院内の定期的な換気、
空気清浄機能付エアコン稼動などを実施しています。



ななくさ整骨院、12月のお休みです。

12月 1日(木)
   8日(木)
   11日(日)
   15日(木)
   22日(木)
   25日(日)
   29日(木)
   31日(土)

※第1・3日曜日、開院しております。(受付時間9時~12時・15時~20時)
※年末年始のお休みは12/31(土)~1/3(火)を予定しております。


今日から冬の冷え込みが始まり、どんどん寒さが増していくそうです。
楽しいお正月をすごすためにも、風邪など召されませんようご自愛くださいね。
今月も宜しくお願い致します(^▽^)/



ななくさ整骨院
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。