SSブログ

令和4年10月のお休みについて [お知らせ]

おはようございます(^^)/
10月に入り、朝晩は涼しい季節になってきました。

新型コロナウイルス感染症の新規感染者数は落ち着きをみせており、
これからはイベント参加や旅行などに気兼ねなく出かけることも
できそうですね(o^―^o)
しかし、気を緩めず感染予防は継続していきましょう!

10月の祝日は『スポーツの日』です。
スポーツや運動をする際は、身体を動かした後だけではなく、
動かす前から身体のケアをすることがとても大切です!
身体を万全に整えれば、スポーツや運動も思い切り楽しめますよ(^_^)v



★ななくさ整骨院では院内感染症対策として、職員の体調管理、マスク常時着用、
患者様毎にベッドのアルコール消毒や手指の手洗い・消毒、院内の定期的な換気、
空気清浄機能付エアコン稼動などを実施しています。



ななくさ整骨院、10月のお休みです。

10月 6日(木)
   9日(日)
   13日(木)
   20日(木)
   23日(日)
   27日(木)


※10/10(月)は祝日ですが開院しております。(受付時間9時~12時・15時~20時)
※第1・3・5日曜日は開院しております。(受付時間9時~12時・15時~20時)
  

宜しくお願い致します(^▽^)/


ななくさ整骨院
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。