SSブログ

令和5年11月のお休みについて [お知らせ]

おはようございます(*‘ω‘ *)ノ
今日から11月です。
朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。

一日の中で気温差が大きい季節の変わり目は『ぎっくり腰』が多い時期です!
ぎっくり腰になる大きな要因として「気温差の影響で腰部の筋組織や軟部組織が凝り固まっている状態のところに突然大きな負荷が生じること」が挙げられます。

腰に違和感を感じたら、ぎっくり腰になる前に、ぜひ当院にご相談くださいね!

もしぎっくり腰の症状が出てしまった場合は、すぐには難しいかもしれませんが、なるべく早めに整骨院にお越しください。
手技でこわばった筋肉の緊張を緩めたり、ハイボルト療法で痛みの緩和を図ることができます。また、施術により血流が促進され、早期回復の効果が期待できます。
自分でマッサージしたり無理に伸ばそうとしたりすると、かえって悪化することがありますので、お気を付けください~ヽ(´・ω・`)




ななくさ整骨院、11月のお休みです。

11月 2日(木)  
   9日(木)
   12日(日)
   16日(木)
   23日(木・祝)
   26日(日)
   30日(木)

※第1・3日曜日は受付しております。(受付時間9時~12時・15時~20時)
※11/3(金・祝)は受付しております。(受付時間9時~12時・15時~20時)
※11/23(木・祝)は、定休日のためお休みです。


宜しくお願いいたします(^▽^)/

ななくさ整骨院
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。