SSブログ

「雪」 & 「寒」 [つぶやき]

おはようございます。受付①です。

昨日はいっぱい雪が降りましたね!
ななくさのある蓮根でも積もっています。
車の上の雪は25㎝以上の厚みがありました(゚д゚)!

今日は朝イチから雪かきでした。
良く晴れているおかげもあって、雪かきした部分はきれいに路面が見えるようになりましたよ~。
せっかくなので、集めた雪で雪だるま[雪]を作ろうと思ったのですが、うまく雪が纏められず、断念(´;ω;`)ウゥゥ
ただの小山になってしまいました・・・。

明日、明後日と朝はもの凄く冷え込むようなので、お出かけの際は凍結した道にはご注意くださいね。
また、体を冷やすと痛みが出やすく、ちょっとしたことで怪我もしやすいので、暖かくしてお過ごしください~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。