SSブログ

年末のご挨拶 [院長 つぶやき]

いかがお過ごしでしょうか。
スタッフブログではご無沙汰しております、院長の内田です。

最近、急激に寒さが増してきましたね!
風邪などにかかっていませんか?
気温の低下とともに代謝も下がり、免疫力も低下しやすい傾向にあります。
全身を動かすことを意識して、病気に負けない体づくりを心がけてくださいね。

~~◇◆◇~~◇◆◇~~◇◆◇~~◇◆◇~~◇◆◇~~◇◆◇~

今年も残すところあと数日となりました。
昨年に比べ、多くの方にご来院いただき、充実した年となりました。
この一年を無事に過ごせましたのも、皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
これからも患者様と誠心誠意向き合い、丁寧な施術を行っていきたいと思いますので、
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

内田
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。