SSブログ

令和4年8月のお休みについて [お知らせ]

おはようございます(*´ω`*)
今日から8月ですね。

現在、新型コロナウイルス感染症が再流行中です。
置き換わりが進むオミクロン株“BA.5”や新たに出てきた“BA.2.75”による
猛烈な感染スピードと、ワクチン接種後の時間経過による感染予防効果減少
などが合わさって急速に感染が拡大しており、第7波の真っただ中にあります。
お盆頃がピークではないかという見解も一部であるようです。
ということは、まだまだ新規感染者数が伸びる可能性がありますね。

こういった状況では、やはり自己防衛が重要ではないでしょうか。
今できる対策を徹底することが大事かと思います。
主なところでは、マスク着用、手洗い・消毒、密回避、こまめな換気、体調管理
あたりでしょうか。
ななくさでも、もっとできることはないか、曖昧になっていることはないか、
あらためてチェックしたいと思います。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。



★ななくさ整骨院では院内の感染症対策として、職員の体調管理、マスク常時着用、
患者様毎にベッドのアルコール消毒や手指の手洗い・消毒、院内の定期的な換気、
空気清浄機能付エアコン稼動などを実施しています。



ななくさ整骨院、8月のお休みです。

8月  4日(木)
   11日(木)
   14日(日)
   18日(木)
   25日(木)
   28日(日)

※8/11(木・祝)は、祝日ですが、定休日と重なるため、お休みです。
※第1・3日曜日は開院しております。(受付時間9時~12時・15時~20時)
  

宜しくお願い致します(^▽^)/


ななくさ整骨院
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。